彼と私・・互いに伴侶を亡くし・・心の支えが欲しくて・・運命の出会いをしたはず・・・たぶん

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

マイマイ

Author:マイマイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



映画デート

一昨日の月曜日、、夕方前に彼からLINE


「仕事が早めに片付いて早退出来るから、映画観ない?」と。

私はと言うと、その日は仕事休みで、友達とランチ

そして その帰りに、家族の夕食も調達しておいたので

直ぐにOKの返事!!

早速 上映時間を調べ彼にLINE

何を観るかはチケットを提示して席に着くまで彼は知らない!!

席に着いて、、、「何の映画??」

いつも時間の都合上観れるものをチョイス。

今回 福山雅治と役所広司の三度目の殺人

前に観た 岡田准一主演の追憶の面白さが甦ってきましたが

それに似たサスペンスのドキドキ感が最初からあり
 
私的には追憶のほうが勝っていましたが、

役所広司の演技力、存在感 凄し!!という感じでした。。。

そうそう
彼が買ってきてくれたハンバーガー🍔が超美味しかった!









デート  

昨夜は二週間ぶりのデート。。。

互いの旅行土産の交換を兼ね🎶



夕食を食べながら、函館旅行はいつにしようか?

互いの予定を考慮しながら、11月かなぁと。


函館は4~5回は行ったかなぁ~(^-^;って彼


えぇ~私は初めてだけど、なんか悪い~🙇

いいの?  うん! いいよ✌


ありがとう!やっぱり行きたいです函館😅





4か月

はい!  4か月ぶりの投稿になります


このままだとまた半年、一年あっという間に過ぎ去ってしまうのがおち。

そう!この大事な大事な8月 

私達の運命の出会いはインターネット!今でこそネットでの出会いは当たり前ですが・・

7年前の私にはハラハラドキドキの出会いでして 後ろめたい気持ちもありで。。。

だけど、正直ネットをやっていなければ彼との出会いは無かった訳で・・

半年ほどメールのやり取りをしたのちに互いに好印象を持ち

そして初めて会ったのが、7年前 の8月焼き付くほどの暑いアチチな真夏に!

待ち合わせの駐車場に車を止め、彼の車種を確認

私を確認して車から降りて来た彼と緊張のご対面

彼を見た瞬間!「いいなぁ~

彼もまた、私を見てとても好印象を抱いてくれました・・(うれしかった~)

とにかく外はジリジリ

直ぐにファミレスに避難

二人時間を忘れ、延々と4時間

まさに相性の良さを実感。。。。

そしてそして、今月で8年目を迎えられた二人

出会いに感謝 本当に感謝


昨日テレビを見ていた彼がLINEで
年内に札幌にジンギスカン食べてサッポロビールを飲みに行こう!って。

函館がいいなぁ~~と返信

いいよ~って。彼


デートの予約

今度の日曜日 京都旅行の前に

映画デートの予約をした!3週間ぶりのデート。

なかなか予定が合わず久しぶりのデート💑

仕方ないなぁ~(^○^)まぁ美女と野獣が

観たかったから良しとしよう🎵😊

3週間って長い~💦( ;´・ω・`)

京都

彼からLINEが入った。

新幹線、ホテルのチケット 取れたよ~~って。
そう!ゴールデンウイークの恒例の京都旅行

毎年行われる剣道の段審査、そして同段者同士の大会
を兼ねていつも2泊3日でバタバタの京都。。。

しかしながら、今回は3泊4日のゆとりの京都。

大阪で食い倒れ?
滋賀まで足を延ばしてみる?

彼と付き合い初めて5度目の京都旅行。
まだまだ見てない所も多々。
5月の京都は新緑がとても清々しく歩いていても気持ちがいい
とにかく彼の凛々しい剣道のお姿が見れるだけでも
京都旅行はhappy

毎年付き合わせてごめんね!って 彼。

こちらこそ誘ってくれてありがとうございます。。。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
